高橋一生、結婚はまだ先!? 独身・安住アナと共感しまくり! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋一生、結婚はまだ先!? 独身・安住アナと共感しまくり!

エンタメ 映画・ドラマ
安住紳一郎
  • 安住紳一郎
 ドラマ『カルテット』出演中の高橋一生が10日の『ぴったんこカン★カンスペシャル』(TBS)に出演。高橋と同じく独身の安住紳一郎アナウンサーと男性の一人暮らし生活を共感しあう一幕があった。

 「洗濯楽しいし、料理好きだし。犬がいるし、弟もまだ未成年ですし」と結婚はまだ先!?と思わせる発言の高橋。安住は「一人暮らし長いと危険ですよ」としみじみ忠告した。さらに、歯ブラシの色は紫と決めているという高橋に「それ重症ですよ!」と自身も水色に決めているという安住が突っ込み、「ヤバい」と共感しあった二人。パンツや靴下も全部一緒、という独身男性ならでは(!?)の共通点も明らかになった。

 さらに高橋は、自転車に”てつお”、テーブルに”シブサワさん”などと名前を付けているという不思議な一人暮らし生活も明かした。洗濯機は”センダ君”というそうで、「センダ君はそろそろガタがきてて、なかなか脱水終わってくれないんです、真面目で。脱水にすごいこだわるらしくて、彼が」と洗濯機のことをあたかも人のように語る高橋に、安住は共感ではなく困惑の表情を浮かべた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top