比嘉愛未と馬場ふみかの2ショットにファンから反響「加工なしで可愛いとか無敵」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

比嘉愛未と馬場ふみかの2ショットにファンから反響「加工なしで可愛いとか無敵」

エンタメ ブログ
比嘉愛未と馬場ふみかの2ショットにファンから反響「加工なしで可愛いとか無敵」
  • 比嘉愛未と馬場ふみかの2ショットにファンから反響「加工なしで可愛いとか無敵」
  • 比嘉愛未と馬場ふみかの2ショットにファンから反響「加工なしで可愛いとか無敵」
 女優の比嘉愛未が27日、自身のブログとInstagramを更新。出演中のドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系列)で共演するモデルで女優の馬場ふみかとの2ショット動画を公開し、反響を呼んでいる。

 この日更新されたInstagramで比嘉は、「なーすちーむ カワイイ後輩ちゃんです」と、同作で翔陽大学付属北部病院・翔北救命救急センターの新人ナース・雪村双葉を演じている馬場を紹介。比嘉はピンクのナース服、馬場はフライトナース服を着た "ナースチーム2ショット" 動画を公開している。

 息のあったかわいい動きをする動画にファンからは「素敵ツーショット激カワ。。」「美人すぎて困る」「憧れです」「加工なしで可愛いとか無敵」「神的コラボ」などの声が寄せられている。また、馬場がフライトナース服を着用していることから、「雪村さんフライトナースやってる!!」「ふみかちゃんが…フライトナースじゃないですか!」などドラマの続きを期待するコメントも多数みられる状況だ。

 フジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』の第3話は31日21時から放送。第3話では、藍沢耕作(山下智久)が、天才ピアニストとして期待される少女の未来のために、彼女の脳腫瘍についてどのような決断を下すのかが見どころだ。

なーすちーむ #馬場ふみかちゃん #カワイイ後輩ちゃん

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 -


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top