要潤、木内晶子が香川県をアピール! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

要潤、木内晶子が香川県をアピール!

エンタメ その他
【撮影:編集部】
  • 【撮影:編集部】
  • 【撮影:編集部】
  • 【撮影:編集部】
  • 【撮影:編集部】
  • 【撮影:編集部】
 香川県は「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクトを進め、また来たくなるような存在を目指し「Cafe de UDON-KEN」を打ち出している。24日んは、香川県のピーアールイベントに要潤と木内晶子が登場した。

 就任7年目の2人は、お互いの印象について「お綺麗ですし、芯の強い女性でしっかりもの」木内晶子は「全然しっかりしてなくて、要さんのほうがしっかりしてる。同じく陸上やってたんですが、足も速くて……」とお互いをほめあった。

 香川県出身の2人。囲み取材では、香川県出身者の特徴を聞かれると「せっかちかも……」(要)「うどんも飲み込んじゃうし…」(木内)と話す場面もあった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top