要潤、うどんオーラが出てる!? 外国人観光客にうどん店聞かれる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

要潤、うどんオーラが出てる!? 外国人観光客にうどん店聞かれる

エンタメ その他
要潤と木内晶子【撮影:編集部】
  • 要潤と木内晶子【撮影:編集部】
  • 木内晶子【撮影:編集部】
  • 木内晶子【撮影:編集部】
  • 要潤【撮影:編集部】
 香川県は「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクトの発表会を都内のホテルで開催。うどん県副知事として要潤と木内晶子が登場した。

 観光施策として8年目を迎える同プロジェクト。「大人食い」や「大人見」ができる上質な時間をアピールしている。今年特にアピールされていたのはオリーブ。ステージ上にでも、コンシェルジュの要がお嬢様の木内にオリーブ関係の料理をおもてなしする演出も。オリーブをかけた冷奴、オリーブオイルをかけたバニラアイスなどを堪能した木内は「アイスに魔法をかけた感じ!わかります?」などと感動。「名言がでましたね」と要に絶賛されるシーンもあった。

 囲み取材で要はロケ中に外国人からうどん店を知ってるかと聞かれたエピソードを披露。「ネタで聞いてきたのか真意は不明ですが、僕にうどん店を知ってるオーラがでてたのかな」と笑わせた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top