天国の小林麻央さんに届け!ブログに誕生日おめでとうメッセージ多数投稿 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天国の小林麻央さんに届け!ブログに誕生日おめでとうメッセージ多数投稿

エンタメ ブログ
小林麻央
  • 小林麻央
 6月22日に乳がんのため亡くなった小林麻央さん。本日21日は麻央さんの誕生日であることから、オフィシャルブログ「KOKORO.」には、ファンから多数のお祝いコメントが寄せられている。

 麻央さんは存命であれば今日で35歳。現在は、生前残した投稿が日々英訳されて、世界に発信されているが、20日付で更新された投稿には、ファンから「お誕生日おめでとうございます。」という祝福コメントが殺到。また、「真央さん生まれてきてくれてありがとう。」「麻央さんが残されたものは、多くのファンの心にあります。」といった声、そして「まだまだ、実感がなく、どこかにいるような、そんな気がします」など、麻央さんの死が信じられないといった声も複数見られる状況だ。

 生前、その明るさと笑顔で皆から愛されていた麻央さん。本稿執筆時点において、天国の麻央さんに向けられたコメント数は700を超え、その数は今も増え続けている。故人にとって一番辛いことは忘れ去られることのはず。そうした意味で、こうしたファンのコメントを、天国の麻央さんは喜んでいるのではないだろうか。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top