伊藤淳史、飛行機への愛を熱く語るも普段の会話について相楽からダメ出し! | RBB TODAY

伊藤淳史、飛行機への愛を熱く語るも普段の会話について相楽からダメ出し!

エンタメ その他

伊藤淳史【撮影:編集部】
  • 伊藤淳史【撮影:編集部】
 13日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ)に俳優の伊藤淳史が出演。連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で夫婦役として共演を果たした相楽樹からダメ出しを受ける場面があった。

 この日、番組に出演した伊藤は大好きだという飛行機についてのエピソードを紹介。普段の生活では飛行機を間近で眺めるのが趣味らしく、さらに「見るだけじゃなくて乗るのも好き」だと語る伊藤は、とりわけ大好きだというボーイング747についても熱く説明。ボーイング747の最終フライトに羽田発、那覇行きの便がある事を知り「乗りたくてしょうがないから、それに乗るためだけに沖縄に一泊で」行ったことを明かしスタジオを驚愕させた。

 するとそんな伊藤に対し、『とと姉ちゃん』で共演、最近ではドラマ『脳にスマホが埋められた!』でも共演し、伊藤の素顔を知っている相楽から「伊藤さん、普段人の話を全然聞かないですよ」と突然の暴露が。相楽は現在、新喜劇の座長を務める内場勝則と共に舞台をやっているそうなのだが「『内場さんと舞台やってるんです』って話をしたら5分後とかに『あれ?今何やってるんだっけ?』って言われて」と伊藤が全く自分の話を聞いていないと不満をあらわに

 このエピソードにスタジオからは「えー」と伊藤を非難するような声があがり、これには伊藤も思わず「ごめんなさい」と謝罪の言葉しか口にすることができなかった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top