川口春奈、ガヤ芸人に「どストライク」発見!その芸人とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈、ガヤ芸人に「どストライク」発見!その芸人とは?

エンタメ その他
 11日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)に女優の川口春奈が出演。「ガヤ」として座る芸人たちの中から、好みのタイプの芸人をあげた。

 ガヤ芸人の中でかっこいいと思う人について尋ねられた川口。「サンプルのレベル低いですけど・・・」と言うMCの後藤輝基に対し、川口は意外にも「います!」と即答し、お笑いコンビ シューマッハの五味侑也を指さした。五味は驚きのあまり「えええ~!」と思わず立ち上がったが、川口は「かっこいい」「なんかすごいストライクな感じ!」と目をキラキラさせてその理由を説明した。

 まさかの川口からの大絶賛に五味は戸惑いながらも喜びに打ち震えていたが、ヒロミが川口に「LINEとかでつながりたくはないんでしょ?」と聞くと、川口は「つながりたくはない」と表情を変えずにさらり。最高からどん底に突き落とされた五味が呆然とした表情で肩を落とす姿が映し出された。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top