藤田ニコル、Twitter新アイコンに反響「大人っぽいにこるん」「めっちゃかわいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、Twitter新アイコンに反響「大人っぽいにこるん」「めっちゃかわいい」

エンタメ その他
 タレントでモデルの藤田ニコルが7日、Twitterの新しいアイコン写真を公開し話題だ。

 公開されたのは藤田のバストアップショット。頬に手を添えナチュラルな表情を浮かべており、大人っぽい印象を受けるこの写真には「めっちゃかわいい」「いつもと違うなんか新鮮で可愛い」「大人っぽいにこるん」「こうゆう雰囲気のにこるん好き」など多くのコメントが寄せられている。

 先日、藤田は8月のイベントをもって「ポップティーン」専属モデルを卒業することが発表された。新アイコンとともに心機一転、今後の活躍にも注目したいところだ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top