藤田ニコル、Popteen専属モデルを卒業!「また1から始めたい」 | RBB TODAY

藤田ニコル、Popteen専属モデルを卒業!「また1から始めたい」

エンタメ その他

 モデルでタレントの藤田ニコルが30日、ブログやSNSで「Popteen」専属モデルを卒業することを発表した。

 2014年6月から約3年間、Popteenで専属モデルとして活躍した藤田。卒業理由については「性格上ライバルがいないと燃え上がらないタイプでもあるし自分にとってモデルとして成長したいのもあって、1から頑張ったpopteenだけど、また1から始めたいって気持ちがすごくでかいです」と新たな挑戦への思いを明かし、「popteenが終わったからってモデルを止めるわけじゃありません。私の本業はモデルです。だからnicolaを卒業した時もpopteenに入ったでしょ? だからまたみんなに絶対素敵な報告するのは約束するからもうしばらく待っててください」とモデルとしての活動はこれからも続けていくことを発表した。

 本日(30日)発売の「Popteen」8月号では藤田が「にこるんPopteen卒業!」とのキャッチコピーとともに表紙を飾っている。また、Popteenでのモデルとしての活動は8月の同誌のイベントが最後となるとのことで「みんなにここで見送ってもらえたらとっても嬉しいです!! まだ応募してない子は応募まってます!」と呼びかけている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top