土屋太鳳の浴衣ショットが「カワイイ」「笑顔が素敵」と反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳の浴衣ショットが「カワイイ」「笑顔が素敵」と反響

エンタメ その他
土屋太鳳【撮影:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【撮影:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【撮影:竹内みちまろ】
 女優の土屋太鳳が7日 浴衣ショットをInstagramで公開している。

 これは現在公開中の映画『兄に愛されすぎて困ってます』の撮影現場で撮られたもので、浴衣に身を包んだ土屋による見返り美人ショットとなっている。

 また、写真には雨が続いている地域のファンに向けた「御守りにはならないかもしれないけれど、今日の七夕にゆかりのある織姫神社での写真を」とのコメントが添えられた。

 この浴衣ショットには「浴衣似合うね! 笑顔が素敵」「素敵な七夕になるといいですね」「彼女と花火! に使っていいですか?」「浴衣カワイイ」など絶賛の声が多く寄せられた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top