葉加瀬マイの大人キスにスタジオ騒然!「やばい」「きゅんきゅんしまくり」の声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

葉加瀬マイの大人キスにスタジオ騒然!「やばい」「きゅんきゅんしまくり」の声も

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 5日の『ラストキス』(TBS)に登場したのは、グラビアアイドルでタレントの葉加瀬マイ。お相手はイケメンモデルPopteen内藤秀一郎だ。

 同番組はお互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、最後に必ず“キス”する擬似恋愛ドキュメント。

 葉加瀬は「はじめは弟みたいない思えてた」が「すごく頑張ってリードしてくれてプラン考えてくれて……彼の前で女になれた」「夢のような1日でした」と番組最後に告白。

 最後のキスシーンで見せた大人キスに、「これ、あかんやつやろ」「きゃあ~」「ちょっと…」とスタジオは騒然。自身も同番組でキス経験がある藤田ニコルは「修君を知ってるけど、仕事的な修君しかみたことなかったから、あんな男を出しているのにびっくり」とコメント。尼神インター・誠子は「ほんまにキュンキュンした。今は、トレエンのたかしさんでもいいからキスしたい気分」と笑った。

 ネットでは、番組途中からも話題になり、「ラストキスやばい」「興奮するんだけど」「すっごい番組だ」「きゅんきゅんしまくり」など書き込みが続いた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top