にこるん、みちょぱ、ゆらゆらの制服3ショットが公開!「青春感がすごい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

にこるん、みちょぱ、ゆらゆらの制服3ショットが公開!「青春感がすごい」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:鶴見菜美子】
  • 藤田ニコル【写真:鶴見菜美子】
  • 池田美憂
 先日、藤田ニコルが8月のイベントをもって「ポップティーン」専属モデルを卒業することが発表された。藤田のモデル仲間・越智ゆらのが2日、同じくポップティーンモデルの池田美優を交えた制服3ショットをTwitterで公開している。

 ポップティーン看板モデルとして活躍してきたにこるん、みちょぱ、ゆらゆら、通称“ゆらちょぱるん”の3人。越智は「#ゆらちょぱるん #にこるん卒業だけどズッ友」と3人の友情はこれからも続いていくことを記し、以前披露した制服姿の別ショットを公開。バス付近で撮影された通学風景を思わせる写真をはじめ、制服姿のままビーチで遊ぶ写真など3枚が公開された。

 この仲良し3人組の写真は「ゆらちょぱるんは永久不滅だもんね」「Popでのゆらちょぱるん見れないのすごい寂しい」「青春感がすごい」など反響を呼んでいる。

■注目記事
・藤田ニコル、Popteen専属モデルを卒業!「また1から始めたい」
・みちょぱ、にこるんのPopteen専属モデル卒業にコメント「今まだ全く実感がないけど」
・藤田ニコル、アキラ100%の裸芸「脱いでるので安村より好き」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top