菜々緒、橋本環奈のアクションを絶賛「ホントに本人がやった」「すごい」 | RBB TODAY

菜々緒、橋本環奈のアクションを絶賛「ホントに本人がやった」「すごい」

エンタメ 映画・ドラマ

菜々緒、橋本環奈のアクションを絶賛「ホントに本人がやった」「すごい」
  • 菜々緒、橋本環奈のアクションを絶賛「ホントに本人がやった」「すごい」
  • (C)空知英秋/集英社 (C)2017 「銀魂」製作委員会
  • 「銀魂」ジャパン・プレミア(撮影:竹内みちまろ)
 女優の橋本環奈が28日、映画『銀魂』(7月14日公開)で共演する菜々緒とともにライブ配信サービス「LINE LIVE」で「橋本環奈 LINE LIVE #3」を生配信した。

 今回のLINE LIVEは映画『銀魂』ジャパンプレミア直後の舞台裏から生中継が行われた。「週刊少年ジャンプ」(集英社)の人気コミックの実写化作品として注目を集める『銀魂』。橋本は戦闘民族・夜兎の神楽役を、菜々緒は二丁拳銃を操る鬼兵隊の来島また子役を演じる。2人はジャパンプレミアの和服姿のまま放送を行った。

 番組では同作が国内外でも公開されることを受け、「中国では8000館の映画館の、2万7000スクリーンで上映されるそうです!」と 橋本が伝えた。菜々緒は「出演者はみんな中国に進出できるんじゃないの?」 と驚き、「続編もやりたいですね」という橋本に、菜々緒は「やりたい。でも、私、冬はムリです(笑)」と露出の多い役柄だけに、夏の撮影を希望する場面も。

 完成した作品を視聴室で鑑賞したという橋本と菜々緒。「SFと時代劇が融合している感じだったり、アクションもすごいし、あとギャグが飛び交っているので、2時間あっという間だったよね」と菜々緒が話すと、「試写室でこんなに笑い声が聞こえることもないなって思いました」と橋本も大好評だったことを明かした。

 また、作品の見どころについて菜々緒は橋本のアクションシーンを絶賛。「このアクションを本人でやるのかなと思ってたら、 ホントに本人がやったから、すごいと思って!」と話し、橋本は謙遜しながらも、「嬉しい! ありがとうございます」とニッコリ。さらに菜々緒が「環奈ちゃんとブルーの目と赤髪が抜群にかわいくて。お世辞なしで、これは環奈ちゃんにしかできない役だった」と続けると「このLINE LIVEは保存版だ。家に帰ってもう一度観よう!」と橋本は上機嫌だった。

■関連記事
長澤まさみ、橋本環奈も苦労の変顔に「次はもっとやれます」と“女優魂”を発揮
菜々緒、映画『銀魂』の金髪ルックで初動画!ファン「めっちゃくちゃ可愛いです!」「似合うなぁ」
《松尾》

関連ニュース

特集

page top