渡辺直美写真集『NAOMI』本日発売!平成ノブコブ吉村「たまんない、さすが」と絶賛 | RBB TODAY

渡辺直美写真集『NAOMI』本日発売!平成ノブコブ吉村「たまんない、さすが」と絶賛

エンタメ その他

渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
 渡辺直美の写真集『NAOMI』が本日(29日)発売だ。

 芸歴10周年を迎えた2016年、渡辺はニューヨークやロサンゼルス、台湾の3都市でワールドツアーを敢行し、ミラノファッションウィークにも参加。世界を駆け巡った渡辺をフォトグラファーの新田桂一が追ったのが今回の写真集だ。また、撮影された写真について渡辺は「生の私を感じて欲しい」とのことで全く加工していないらしく「ニキビ毛穴ヒゲ鼻毛そのままだおーw」とInstagramでコメントしている。

 そして発売日である本日、渡辺は『ノンストップ!』にVTR出演した。VTRでは「需要ないんじゃないでしょうか?」「何枚か顔がきたねえなと思うことがある」と自虐的に語る渡辺。セクシーショットがあることなども紹介された。スタジオの平成ノブシコブシ・吉村崇は「たまんない、さすが」と絶賛していた。

 ネット上でも渡辺直美の写真集は人気で「芸術作品だよ!」「あんま芸能人の写真集とかは見ないんだけど渡辺直美の写真集はちょっと欲しい」「元気貰えそう」など大反響。中には「海外とかでもめっちゃ売れそう」と海外人気を予想するコメントなども見られた。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top