香取慎吾とザキヤマが結婚式をプロデュース!『おじゃMAP!!スペシャル』7月5日放送 | RBB TODAY

香取慎吾とザキヤマが結婚式をプロデュース!『おじゃMAP!!スペシャル』7月5日放送

エンタメ その他

香取慎吾とザキヤマが結婚式をプロデュース!『おじゃMAP!!スペシャル』7月5日放送
  • 香取慎吾とザキヤマが結婚式をプロデュース!『おじゃMAP!!スペシャル』7月5日放送
  • 香取慎吾とザキヤマが結婚式をプロデュース!『おじゃMAP!!スペシャル』7月5日放送
 7月5日放送の『おじゃMAP!!スペシャル』(フジテレビ)では香取慎吾と山崎弘也がワケあり家族の結婚式を全力でプロデュースする。

 「私は幸せになってもいいのでしょうか……!?」そう苦悩するのは再婚を考える子持ちの女性。10歳年下の新しい伴侶との再婚を決意した彼女から「伴侶へ結婚式のプレゼントをしたい」という依頼が番組に届く。新たな一歩を踏み出させてくれた伴侶に対する、彼女の感謝の思いを受け取けとった香取とザキヤマは最高の結婚式をプロデュースすることを決意する。

 まずは、香取&ザキヤマは6歳の息子なりの新しい父親への思いを伝えるために3人でサプライズプレゼントを用意することに。一生懸命作ったプレゼントとは……!? そして、番組では依頼者女性が実父に会いに行く場面も。実父は当初結婚式に大反対。実はそこには、義理の息子との男同士の約束があったからだった。亡くなる直前に交わした約束の内容とは……!?

 また、香取は新しい伴侶と共に居酒屋で1対1での取材を開始し、それぞれの家族の思いに丁寧に向き合って行く。彼女と長男のことを心から愛し、支える思いに直接触れた香取は何としても最高の結婚式をプロデュースすることを心に誓うのだった。

 そして迎える結婚式当日。香取&ザキヤマは司会として登場。式では香取が料理を披露するほか、長男に向けた演出や、サプライズのビデオメッセージ、家族それぞれの思いがつまった手紙を互いに披露するなど、ありとあらゆる演出で新たな門出を盛り上げる。

 また、番組ではヒロミと森星が3万円台で1泊3日の香港ツアーに出かける企画も放送される。『おじゃMAP!!スペシャル』(フジテレビ)は7月5日19時~20時54分放送だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top