内田理央がモテテク披露!『決戦は金曜日!』7月スタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央がモテテク披露!『決戦は金曜日!』7月スタート

エンタメ その他
内田理央がモテテク披露!『決戦は金曜日!』7月スタート
  • 内田理央がモテテク披露!『決戦は金曜日!』7月スタート
  • 内田理央がモテテク披露!『決戦は金曜日!』7月スタート
  • 内田理央がモテテク披露!『決戦は金曜日!』7月スタート
 女優でモデルの内田理央、グラビアアイドルの葉加瀬マイ、高学歴お笑いタレントの石井てる美が出演するレギュラー番組『決戦は金曜日!』(フジテレビ)が7月4日からスタートすることが決定した。

 毎週金曜日に控える“合コン”という試合に向けて、ボクササイズ仲間びの内田、葉加瀬、石井の3人が合コンで男性からモテるためのテクニックを披露し合いながら学んでいくミニドラマ風トークバラエティー。

 「楽屋みたいな気分」で収録に臨んだという内田は「3人の赤裸々な女子トークがすごく楽しくて、あっという間の撮影でした」と振り返り、葉加瀬は「モテテクを私自身も学び、ボクササイズで自分を磨いて、モテ女子になりたいです」と意気込んだ。「撮影にはいつも女友達と合コンの作戦を練るノリそのまま」で挑んだと話したのは石井。続けて「リアルの合コンでは『決戦は金曜日!』で学んだモテテクをガンガン実戦しようと思います。そういう意味では劇中の私の必死感は一番リアルでしょう」と語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top