ゆりやんレトリィバァ、失恋がきっかけで芸人に!初恋相手との再会に涙!! | RBB TODAY

ゆりやんレトリィバァ、失恋がきっかけで芸人に!初恋相手との再会に涙!!

エンタメ その他

ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
  • ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
 22日放送の『ニンゲン観察!モニタリング』(TBS)にお笑い芸人のゆりやんレトリィバァが出演。初恋相手との再会に涙する場面があった。

 番組の「突然初恋の人と再会したら気付く?気付かない?」という企画の元、8年ぶりに初恋の人と再会することになったゆりやん。彼女の初恋相手というのが高校時代、野球部に所属していた1歳年下の後輩だという。

 偽番組のロケと称し都内のレジャーランドで撮影をスタート。施設紹介ということでからくり屋敷を訪れたゆりやんの前に忍者に扮した初恋相手が登場し、施設を案内するも顔が隠れているためか全く気付かず。そこで初恋相手からの壁ドンで大胆にアピール。至近距離まで顔が近づくがゆりやんは「私をどうする気なのじゃ?」と若干引き気味の様子でこれにも気付かず。

 また、ボーリング場での撮影では顔を出して隣のレーンからゆりやんにそれとなくアピールをするもやはり気付く気配はなく、初恋相手から直接声をかけることでようやく誰だか気付いたゆりやんは「ええええ!」と驚きの声をあげた。

 初恋相手との再会にしばし興奮状態のゆりやんだったが、ここで初恋相手から結婚の報告を受けることに。結婚相手は高校時代に付き合いだした女性だそう。当時片想いしていたゆりやんはこのことがきっかけで失恋、その後芸能人になる事を決意したのだという。

 報告を受けたゆりやんは「結婚して悔しいとかじゃなくて、なんか私も青春してたなぁって思って」と当時を思い出して涙を浮かべる場面も。「好きにならなかったら芸人にも、もしかしたらなってなかったかもしれませんし、(初恋相手がいなかったら)違う人生やったなって思って」と語り初恋相手との再会に喜びの表情を見せた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top