坂上忍、現在の風潮に疑問「なんでもべらべらしゃべりやがって」 | RBB TODAY

坂上忍、現在の風潮に疑問「なんでもべらべらしゃべりやがって」

エンタメ その他

坂上忍
  • 坂上忍
 16日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、13日に亡くなった野際陽子さんの生前の映像を放送。その中で坂上忍が、現在の風潮について怒りを言葉にする場面があった。

 野際陽子さんの生前の元気な姿を振り返る中で紹介された、1994年の元夫・千葉真一と並んでの離婚会見。坂上は訃報後見たというこの会見について「ご夫婦だから、いろいろあったと思うんですけど、(野際さんも千葉も)全然相手のことをどうのこうの言わない。自分に非があったという言い方をされていた」と絶賛した。

 一方この会見を見たことで「いまどきの若いのはなんでもべらべらしゃべりやがって、人の悪口ばかりいいやがってって......」と、近年では赤裸々に様々な情報が明かされることに、腹立ちを覚えていると坂上は強い口調で告白。ゲストの橋幸夫に話をふる際も「イマドキの若い子はね、なんでもべらべらベラしゃべるんですよ」と坂上は渋い顔で繰り返した。

 同番組では連日、小出恵介の淫行問題を特集。小出と関係を持ったことやその後の顛末について各種報道に詳細を明かしている17歳の少女について取り上げている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top