TPD上西が『浜ちゃんが!』でバラエティ初出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TPD上西が『浜ちゃんが!』でバラエティ初出演

エンタメ その他
TPD上西が『浜ちゃんが!』でバラエティ初出演
  • TPD上西が『浜ちゃんが!』でバラエティ初出演
 東京パフォーマンスドール・上西星来が『浜ちゃんが!』(読売テレビ系)に出演することが決まった。

 上西は、「今回、初めて単独でのバラエティ番組への出演だったので、打ち合わせからずっと緊張していました」と話しているが、MCの浜田雅功(ダウンタウン)から収録本番前に「(篠原涼子などが所属していた)初代の東京パフォーマンスドールの曲もライブで歌ったりするの?」「全然しゃべれてるよ」などと気さくに話しかけてもらったことで、緊張がほぐれ、楽しく収録にのぞめた様子。

 放送では、「買い物を通して、意外な素顔に迫る“買う”編。」に出演。上西は、祖母からとある話を聞いてから、ずっとチャレンジしてみたかったことに関するモノを買っているとのことで、どんなモノか気になるところだ。

 収録後には「バラエティ番組に初挑戦して、すごく楽しかったです。番組で私の新たなキャラが生まれた?のでみなさんご期待ください(笑)!」とバラエティ初出演の感想を語っているほか、「もっとリラックスして番組に挑めるようにして、話を振ってくださったときに、自分らしい返しができるように頑張って、視聴者のみなさんを楽しませれるようになりたい!」と力強くコメントしている。

 上西が出演する『浜ちゃんが!』は読売テレビで21日深夜0時54分から、日本テレビでは7月5日深夜1時59分から放送される予定。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top