桐谷美玲、ブルゾン&水川からのサプライズに号泣!「ほんと、この3人でドラマができてよかった」 | RBB TODAY

桐谷美玲、ブルゾン&水川からのサプライズに号泣!「ほんと、この3人でドラマができてよかった」

エンタメ 映画・ドラマ

桐谷美玲《撮影:椿山和雄》
  • 桐谷美玲《撮影:椿山和雄》
 テレビドラマ『人は見た目が100パーセント』で主演を務めた桐谷美玲が同ドラマのクランクアップをInstagramで伝えている。

 先日、ブルゾンちえみが最後の撮影で号泣したことが話題を呼んだが、桐谷も同ドラマのクランクアップで涙を流したようだ。夜中にも関わらずクランクアップの瞬間にブルゾンと水川あさみが駆けつけてくれたことを明かし、「泣かされたー!!! ほんと、この3人でドラマができてよかったです」と喜びをコメント。また、ブルゾンもこの“サプライズ作戦”のもようをブログに記しており、「『桐谷美玲さん、クランクアップで~~~す!!』との声と共に、パイセンと、私がワア~~!!! と駆け寄り桐谷さんも泣いて喜んでくれた!!! サプライズ大成功だ!」と楽しそうに書いている。桐谷の投稿にはブルゾン、水川との仲睦まじい3ショットが添えられた。

 この投稿には「3人ともおつかれさまでしたー!」「もう最終回なんですね」「素敵なトリオでした」「サプライズ登場なんて素敵なお二人ですね」「3人とも大好き」「お疲れ様でした! この3人で良かったです!!」など多くの反響が寄せられている。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top