坂上忍、一緒に飲みに行きたくない芸能人を実名告白 | RBB TODAY

坂上忍、一緒に飲みに行きたくない芸能人を実名告白

エンタメ その他

坂上忍
  • 坂上忍
 坂上忍が1日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。一緒に飲みに行きたくない芸能人3人を実名告白した。

 実は芸能人のいる飲み会が苦手だという坂上が、飲みに行きたくないとして名前を挙げた1人目は和田アキ子。坂上には和田から誘いの電話がよくかかってくるが、99%居留守を使うという。「行くと、アッコさんのお店であるわだ家から始まり、気が付くと家に連れ込まれ、レイ・チャールズの話を聞き……。それからあと1時間、あと30分、あと15分、いつ帰れんだ」と不満を漏らす坂上に、有吉弘行は「あれはもう、和田刑務所に行っちゃダメなんですよね。あそこ入っちゃうと出れない。自由はないですから、あそこに」と過激なたとえで共感した。

 2人目は、ブラックマヨネーズの吉田敬。吉田は飲みに行くと「挙手して『質問があります』『質問があります』ってずーっと朝までやってる」そうで、坂上の「マストで(一番)行きたくない相手」として挙げられた。

 そして3人目はヒロミ。坂上は「一番お付き合いが長くて、一番お世話になっている方」というヒロミについて、「(飲み会に)来られる人みんな来ちゃおうよ」というタイプだと明かし、「俺そういうのダメなんだよね」とヒロミの「THE芸能界」な雰囲気の飲みが苦手だと渋い顔をした。番組のメンバーでの飲み会のはずが、番組には出演していないカンニング竹山やベッキー、ウエンツ瑛士らをヒロミが勝手に呼んでいたこともあり、番組で叩いていたベッキーを目の前にして気まずい思いをしたことも明かした。

■注目記事
・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
・橋本環奈、フジ連ドラヒロインに!『警視庁いきもの係』で制服姿披露
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top