浅田真央、夏のアイスショーで披露する新プログラムを発表!「滑りで私の想いを伝えます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央、夏のアイスショーで披露する新プログラムを発表!「滑りで私の想いを伝えます」

エンタメ ブログ
浅田真央【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田真央【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田真央、夏のアイスショーで披露する新プログラムを発表!「滑りで私の想いを伝えます」
 4月に現役引退を発表した浅田真央が30日、ブログを更新。7月29日の大阪を皮切りにスタートするアイスショー「THE ICE」で「ラフマニノフ エレジー ~スイートメランコリー」を滑ることを発表した。

 真央は銅メダルを獲得した2010年バンクーバー五輪、2014年ソチ五輪でもラフマニノフの曲を使っており「思い入れのある作曲家です。自分のスケート人生をこの曲と共に滑り表現したいと思います」とコメント。また、アンコールの曲は「Wind Beneath My Wings」と発表。「自分がここまで来られたのは、皆さんが応援してくださったからです。どんな時も、支えてくださった一人一人の方に感謝し、滑りで私の想いを伝えます」と意気込んでいる。

 ブログでは「今回も良いプログラムができました。これからザアイスまでに滑り込みます! スケート人生とザアイス11年間の想いも込めて滑ります。皆さん、楽しみにしていてください」と呼びかけている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top