秋元真夏が懇願!渡辺みり愛が本気の「ズキュン!」を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏が懇願!渡辺みり愛が本気の「ズキュン!」を披露

エンタメ その他
秋元真夏が懇願!渡辺みり愛が本気の「ズキュン!」を披露
  • 秋元真夏が懇願!渡辺みり愛が本気の「ズキュン!」を披露
  • 秋元真夏が懇願!渡辺みり愛が本気の「ズキュン!」を披露
  • 秋元真夏が懇願!渡辺みり愛が本気の「ズキュン!」を披露
  • 秋元真夏が懇願!渡辺みり愛が本気の「ズキュン!」を披露
  • 秋元真夏が懇願!渡辺みり愛が本気の「ズキュン!」を披露
  • 秋元真夏が懇願!渡辺みり愛が本気の「ズキュン!」を披露
  • 秋元真夏が懇願!渡辺みり愛が本気の「ズキュン!」を披露
 ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」では24日から1週間にわたり、乃木坂46のメンバーが日替わりで出演する特別番組「乃木坂46 3rdアルバムリリースを皆でお祝いしようスペシャル!」を放送。29日に6日目の配信がおこなわれ、秋元真夏と渡辺みり愛の2人が出演した。

 様々な番組企画が実施される中で、『Cafe SHOWROOM』では前日に出演した白石麻衣と松村沙友理からの「本当に真夏さんをリスペクトしている?」という質問に渡辺が答えることに。渡辺は「本気で答える」と宣言した後「まなったんをリスペクトしている部分としていない部分がある」とバッサリ。「(彼女の技である)『ズッキュン』とかはリスペクトしていないし、これからするつもりもない」と話し、笑いをとったあと、「でも仕事に対する姿勢とか、メンバー思いなところは本当に尊敬しています。だから真夏さんリスペクト軍団に入っています。これは本当です!」と、あくまで心から尊敬していることを明かした。対する秋元は渡辺に対し「3期生と1番コミュニケーション取っている。今までは2期生でも下の年齢だったけど率先してやっていてお姉さんになったんだなって思う」とこちらも褒め称えていた。

 グラビアなどでは共演したことがあるものの、2人での出演は初めてだった秋元と渡辺。今夜の放送を振り返り、渡辺は「やっぱり1対1は話しやすいですね。これで真夏さんリスペクト軍団がビジネスではないことが分かってくれたと思います!」と語り、秋元を喜ばせていた。秋元は「最終日は3期生の12人が全員でます! エールを送ってあげてください!」とファンに呼びかけていた。

 さらに2人は翌日出演予定の彼女たちに向けて質問を考えることに。渡辺は事前に考えていたようで、質問をフリップに記入。その間秋元は「今日コメントで、あえてスルーしていたんですけど、アレをやりますか」と満を持して「ズキュン!」を披露。レギュラー番組でも決まった反応である「当たーりー!」だらけのコメントに喜ぶ秋元。しかし「めっちゃ嬉しいな! あっでも『・・・』もきてる」とファンからイジられていた。

 渡辺が考えた質問は「まなったんとみり愛の印象は?」というもの。渡辺は「私もまなったんも3期生に話しかけているからどう思っているか気になる」と興味深々。秋元は「明日見られそうなら見よう・・・見ているからね(笑)」と冗談っぽく3期生に宣言していた。さらに秋元は、渡辺にも「ズキュン!」を懇願。嫌がりながらも渡辺は本気の「ズキュン!」を披露し、SHOWROOM配信6日目は幕を閉じた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top