菅田将暉、内村光良&ムロツヨシ&田中直樹とのオットセイショットを公開! | RBB TODAY

菅田将暉、内村光良&ムロツヨシ&田中直樹とのオットセイショットを公開!

エンタメ その他

菅田将暉【写真:鶴見菜美子】
  • 菅田将暉【写真:鶴見菜美子】
 俳優の菅田将暉がオットセイ役として出演する内村光良らによるコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK)が6月16日に放送される。この情報解禁に合わせて菅田が共演者との集合写真をTwitterで公開し、そのシュールな絵面が話題だ。

 コント初挑戦という菅田は「念願の『LIFE!』に出演します」と告知。コントのタイトルは「悲しみの丘」。メスとの関わりをもてないオスのオットセイたちの悲哀をえがく新作コントということで、菅田は「ハーレムを巡るオスのオットセイ達の戦いに皆さんきっと涙する事でしょう。お楽しみに」と期待を煽っている。

 添えられた写真では菅田をはじめ、内村、ムロツヨシ、田中直樹の3人もオットセイと化しており、4人で片ヒレを前に出したオットセイポーズ(?)を決めている。

 この写真には「合成かと思った……」「写真を見ただけでも面白さが伝わってきます」「オットセイだった……ナスかと思ってた」「オットセイ姿の将暉くんむちゃくちゃ可愛いです」「吹き出しました」「放送楽しみ」といった反応が寄せられている。

 菅田が出演する「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK)は6月16日22時から放送される。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top