井上公造、人気女性タレントから不倫の相談を受ける「本人もいろいろ悩んでいる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上公造、人気女性タレントから不倫の相談を受ける「本人もいろいろ悩んでいる」

エンタメ その他
井上公造、人気女性タレントから不倫の相談を受ける「本人もいろいろ悩んでいる」
  • 井上公造、人気女性タレントから不倫の相談を受ける「本人もいろいろ悩んでいる」
  • 井上公造、人気女性タレントから不倫の相談を受ける「本人もいろいろ悩んでいる」
 井上公造が人気女性タレントから不倫の相談を受けていることを明かした。

 井上がそのことについて明かしたのはAbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で22日に放送されたワイドショー番組「ゴシップジェネレーション」での一幕。まだ週刊誌に出ていないスクープについて問い詰められた井上は自身のスマホをチェックしながら「ああ……浮気してる(人がいる)」と爆弾発言。スタジオは騒然となるが、次の瞬間には「職業は?」「名前は?」などと質問の嵐に。井上は「浮気しているのは女性のほう。いやー、言えないな……」と苦しい表情をみせつつも、そのタレントは誰もが知る人気タレントなのだという。

 続けて「なんでこれを知ってるかっていうと、相談されたから」と、情報の入手経路を告白し、「本人もいろいろ悩んでいるわけですよ。“何か”があるわけじゃない。今、ギリギリ踏みとどまっているところ。(女性タレントには)旦那さんがいるけど、気づいていないと思う」と、相談されている立場からの見方を明かした。なお、井上によると、そういった不倫スクープに繋がる情報を漏らすのはだいたい女性らしく、「かっこいい人と付き合ったら自慢したくなる」とのこと。

 また、その女性タレントについては「別れるって決まったらこの番組で発表します」と発言した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top