アンガ田中、貯金がもうすぐ1億円と暴露される! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中、貯金がもうすぐ1億円と暴露される!

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 アンガールズ・田中卓志の心の狭さが13日放送の「芸能人黒歴史ツアーズ3~三四郎&アンガールズ&ニューヨーク&カミナリが赤面SP~」(AbemaTV)で暴露された。

 同番組は、芸能人の黒歴史をバスツアーをしながら次々と明かしていく番組『芸能人黒歴史ツアーズ』の第3弾。アンガールズの田中卓志はゲストとして登場した。

 「貯金が1億あるのにアンチガールズ事件」と題した黒歴史が発表されると詳細をよく知る者として、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が登場。登場早々、坪倉は田中の貯金がもうすぐ1億円に到達することを暴露。「1億円あったら多少心に余裕ができるでしょ? でも田中さんはちっちゃな男ですよ!」と切り出し、合コンで相手にされず気分を害して先に帰ってしまったエピソードや、女性と集まった時にあいさつしてもらえず激怒したエピソードなどが紹介された。坪倉は「田中さんは、結婚できないのを容姿のせいにしているけど、ホントは心なんです」として締めくくった。視聴者からも「田中をわかってくれる女子が現れたらいいね」「田中はもう一生独身でいいと思う」などのコメントが寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top