郷ひろみ「スペシャル過ぎ」なファンクラブ限定イベントに川田アナもウットリ! | RBB TODAY

郷ひろみ「スペシャル過ぎ」なファンクラブ限定イベントに川田アナもウットリ!

 10日放送の『一周回って知らない話』(日本テレビ)に歌手の郷ひろみが出演。ファンクラブ会員限定で行われているというイベントの内容を明かした。

エンタメ その他
郷ひろみ【写真:鶴見菜美子】
  • 郷ひろみ【写真:鶴見菜美子】
  • 郷ひろみ「スペシャル過ぎ」なファンクラブ限定イベントに川田アナもウットリ!
 10日放送の『一周回って知らない話』(日本テレビ)に歌手の郷ひろみが出演。ファンクラブ会員限定で行われているというイベントの内容を明かした。

 郷のファンクラブ会員は、なんと10年連続で増加、現在は18000人にも及ぶという。そんなファンクラブ会員のために、郷は年に一度会員のみが参加できるツアー形式のイベントを開催。このイベントで郷は一切曲を歌わないのだが、番組ではイベントに潜入、様々なイベントに興奮するファンの姿が映し出された。

 イベントは郷の写真撮影会からスタート。ポーズを決める郷をファンがこぞって撮影し、その後はなんと2ショットでの撮影会。郷に肩を組んでもらったりとファン感涙の撮影会だが、ファン一人一人と写真を撮るため、なんと郷はイベントに参加した8000人ものファンと撮影をするという。

 また、イベントでは郷が着用した衣装のチャリティーオークションや『ひろみ曲名しりとり』などが行われ、ファンたちは大興奮の大盛り上がりだが、とりわけファンを魅了するのが『Hiromi GO・GOビンゴ』と呼ばれる郷の歴代シングル曲のタイトルが書かれたカードを使ったビンゴゲーム。ビンゴになったファンには、郷から「どうしてそんなに可愛い瞳なの」「いつでも僕のそばにいておくれ」と曲の歌詞を電話でささやかれたり、郷からハグのプレゼントがされたり、また、郷がイヤリングをつけてくれるといったスキンシップ満載のプレゼントがされるのだという。これを聞いたスタジオの岡田結実は「うわ、恥ずかしい~」と思わず照れ顔。川田裕美アナウンサーも「スペシャル過ぎますね」と女性の心をわしづかみにするイベント内容にうっとりした様子だった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top