野村周平、番組で購入の仔犬にメロメロ!さっそくインスタで公開! | RBB TODAY

野村周平、番組で購入の仔犬にメロメロ!さっそくインスタで公開!

 4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に俳優の野村周平が出演。番組の中で出会った仔犬をペットとして飼い始めたことを報告した。

エンタメ その他
野村周平【写真:鶴見菜美子】
  • 野村周平【写真:鶴見菜美子】
  • 野村周平(写真:竹内みちまろ)
 4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に俳優の野村周平が出演。番組の中で出会った仔犬をペットとして飼い始めたことを報告した。

 番組の中で「一人暮らしだと寂しいのでワンちゃんを買いたいです。協力してください」という相談をした野村。ロケでペットショップへと足をはこんだ野村の目に留まったのはボーダーコリーとシベリアンハスキー、そしてバーニーズ・マウンテンドッグという品種の仔犬たちだった。

 野村はロケ中にはどの仔犬を飼うか決めることができなかったが、スタジオでその時に出会った白黒のボーダーコリーの仔犬を購入したことを報告。仔犬には「スヌープ」という名前をつけたそうだが、その生活ぶりはというと「仔犬なんで帰ったら糞まみれなんです」「ただもう、それも喜んでふけるんです!」とメロメロな様子。番組の収録中も「収録どころじゃない。はやく帰りたい」と発言するほど仔犬が可愛くて仕方ないのだという。

 そして野村のInstagramには番組の放送に合わせて、早速仔犬の写真が投稿されており、ファンからは「まさかほんとに買うとは思わんかった。めっちゃかわいい」「こんなに可愛かったらホントに早く帰りたくなりますよね」「かわいいーっ。大切に育ててあげてください」と驚きの声と共に仔犬のかわいさに共感するコメントが寄せられている。





《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top