益若つばさ&セカオワFukase、GWに動物園デート?同じ日に同じ弁当の写真を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

益若つばさ&セカオワFukase、GWに動物園デート?同じ日に同じ弁当の写真を公開

エンタメ その他
(左から)SEKAI NO OWARI・Fukase、益若つばさ
  • (左から)SEKAI NO OWARI・Fukase、益若つばさ
  • 益若つばさ【写真:鶴見菜美子】
 交際を公言していたモデルの益若つばさとロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseが1日、それぞれのSNSでおそろいと思われる弁当の写真を公開し、一緒に動物園デートに行ったのではないかとファンの間で憶測を呼んでいる。

 益若とFukaseは2016年1月にTwitterで交際を公言。ラブラブな交際ぶりをSNSでのぞかせていたが、益若が2017年1月にFukaseと一緒に写っている写真をInstagramから削除したことから、一時、不仲説などもささやかれていた。

 益若はゴールデンウィークということで“みんな”で動物園に行ってきたとInstagramやTwitterで明かし、ツチブタやフラミンゴなどの写真とともに弁当の写真を公開。同日、Fukaseも動物園に行ってきたと報告。カメレオンの写真と益若と同じ弁当の写真を公開した。投稿ではお互いのことについてはそれぞれ言及しなかったが、動物園デートを楽しんだことが伺える。

 ファンからも「デートだったんですね」「久々の仲良し投稿」「つーちゃんと深瀬くんが幸せそうでなにより」「気にせずツーショットのせてほしい」などのコメントが寄せられた。





《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top