織田信成&村上佳菜子、ゴリラ顔のツーショット披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

織田信成&村上佳菜子、ゴリラ顔のツーショット披露

エンタメ その他
織田信成
  • 織田信成
 変顔コンビとして知られるフィギュアスケーターの織田信成と先日引退を発表した女子フィギュアの村上佳菜子が29日、織田のTwitterでゴリラ顔ショットを披露している。

  村上は23日に行われた国別対抗戦のエキシビションにゲスト出演し、引退を発表村上の演技後には織田と涙を見せながらハグをする姿もテレビに映し出され、同日のTwitterでは、おなじみの変顔ツーショットとともに「佳菜子本当にお疲れ様! そしてありがとう! これからも信ちゃん佳菜ちゃんコンビよろしくやで!」とつぶやき話題を集めていた。

 それから6日ぶりにTwitterを更新した織田は村上と一緒にゴリラ顔を披露。「引退したメスゴリラを労るオスゴリラ」とユーモアたっぷりのコメントを添え村上を労った。ファンからは「猿の惑星出れるな~」「二人ともどんどん完成度高くなってますね」「全力すぎるでしょw」「見事すぎる」と絶賛の声が多数届いている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top