平愛梨と長友佑都がSNSでやりとり「love Y10(佑都)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨と長友佑都がSNSでやりとり「love Y10(佑都)」

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
  • 平愛梨と長友佑都がSNSでやりとり「love Y10(佑都)」
 25日に公式Instagramをスタートした平愛梨だが、夫でサッカー日本代表DFの長友佑都がこれに反応。仲睦まじいやり取りを披露している。

 長友はInstagram上で、「知らないうちに妻がインスタ始めたみたいです。多分これですw信じてフォローします。」とコメント。どうやら平は、長友への報告もなく、突然Instagramをスタートしたというのが実状のようだ。この投稿に対し、平は「イェーィ!!多分じゃないよー 絶対私だよ!!信じたあなた!!大正解」などと返信。また「love Y10 なんつって( ´ ▽ ` )ノ笑」など、見ているこちらが恥ずかしくなるほどの、アツアツなやり取りを繰り広げている。

 これに対しファンからは、「ラブラブですね」「いちゃいちゃすな」「これを隣同士でツイートしてるかと思うと」などの声が寄せられている。

知らないうちに妻がインスタ始めたみたいです。 多分これですw 信じてフォローします。 @harikiri_tairi

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)がシェアした投稿 -


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top