平愛梨、Instagram開設!「インスタ=トモダチという感覚で会話するね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、Instagram開設!「インスタ=トモダチという感覚で会話するね」

エンタメ その他
平愛梨、Instagram開設!「インスタ=トモダチという感覚で会話するね」
  • 平愛梨、Instagram開設!「インスタ=トモダチという感覚で会話するね」
 サッカー選手・長友佑都と結婚し、現在はイタリア滞在中のタレント・平愛梨が25日、Instagramを開設したことが分かった。

 愛梨は自身のTwitterに寄せられた「このインスタ本人ですか?」という質問に答える形でInstagramの開設を報告。InstagramではTwitterの投稿と差別化を図るため、「インスタ=トモダチという感覚で会話するね」とつづり、「こちらでの暮らしや風景など。あんなのが見たい!! というのがあればTwitterに記入して下さいね」と呼びかけている。

 そして、記念すべき初投稿は妹・祐奈との2ショット。2人のイチャイチャした様子には「本当に美人姉妹」「2人とも大好きです!」「姉妹そろってほんとにかわいい」といったコメントが寄せられたほか、「待ってましたー」「これから投稿楽しみにしてるね」「イタリアでの生活、たくさん教えてくださいね」など待望のInstagram開設に歓喜の声がたくさん届いている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top