渡辺麻友、柏木由紀、峯岸みなみ、高橋みなみ……AKB48卒業の小嶋陽菜にコメント | RBB TODAY

渡辺麻友、柏木由紀、峯岸みなみ、高橋みなみ……AKB48卒業の小嶋陽菜にコメント

エンタメ 音楽

小嶋陽菜(撮影:竹内みちまろ)
  • 小嶋陽菜(撮影:竹内みちまろ)
 AKB48の小嶋陽菜が29歳の誕生日である4月19日、グループを卒業した。AKB48の現役メンバーである渡辺麻友、柏木由紀、峯岸みなみ、そして公演に駆け付けた高橋みなみが小嶋にTwitterでコメントしている。

 卒業公演の最後、小嶋らによる「夕陽を見ているか?」の歌唱シーンで涙を流した渡辺は「先輩たちの背中を見てたら 昔のいろんな記憶が ぶあーっと蘇ってきて 思わず涙が、、、」とその時の心境を明かし、「小嶋さん、ご卒業、 そしてお誕生日、 本当におめでとうございます!」と新たな門出を祝った。

 公演で小嶋とは微妙な間柄であることが明かされた柏木は「小嶋さん! 大好きです。大大大好きです。これからもずっと絶妙な距離感 大好きすぎるからこのくらいがちょーどいいのです」とつづり、「小嶋さんが愛してくれたAKB。まだまだ頑張ります。ずっと見守っていてください」と呼びかけた。

 「小嶋陽菜がいなかったら笑えていなかった時間が沢山あります」とコメントしたのは峯岸。「あんまりAKBに友達いないのかと思ってたら、みんなに愛されすぎてて嫉妬!」とユーモアも交えつつ、「大好き、またすぐに会おう。 おつかれさま」と労った。

 また、高橋は「この場に一緒にいさせてもらえた事とても嬉しかったです 素晴らしい卒業公演でした」とステージを絶賛。「後輩たちに本当に慕われ、愛されている あんまり泣かないメンバーが泣いている姿をみて、にゃんさんの偉大さを改めて感じました 本当におめでとう!」と卒業を祝福した。
《松尾》

編集部のおすすめ記事

特集

page top