道重さゆみ、モー娘。メンバーと再会「懐かしくてやばかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

道重さゆみ、モー娘。メンバーと再会「懐かしくてやばかった」

エンタメ ブログ
道重さゆみ
  • 道重さゆみ
 元モーニング娘。で現在、復活公演中の道重さゆみが5日、自身のブログで「モーニング娘。'17」のメンバーたちが同公演を見に来てくれたとうれしそうに報告している。

 この日、「モーニング娘。」のタイトルでブログを更新した道重は、「モーニング娘。'17」のメンバーが自身の公演を鑑賞に来たことを集合写真とともに報告。「みんなほんとに元気いっぱい みんなと話してたら、懐かしくてやばかった! 感覚が一気に2014年に戻った感じして あの頃のようなやり取りずっとしてた(笑)モーニング娘。ってすごいなもっともっと話していたかったな~」と、再会にあたっての思いをつづった。

 公演に訪れたメンバー1人1人との2ショットや抱擁ショットなどを掲載しつつ、「みんな、可愛いな~」と一言。続けて「みんなと会えて、ほんと嬉しかったな 見に来てくれて、ありがとう(*^_^*) また近々あえるかな! あえるといーな!!!」と心からの喜びをコメント。

 ファンからは「本当にあのころに戻ったみたいだな~」「メンバーと並んだ感じが見るとやっぱり懐かしいね」「見てるこちらまでうれしくなります!」「写真見てると、ジィーンとくるものが。。。」などさまざまな反応が寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top