ぺこ、芸能界で大人が苦手に!? 「テレビはあんまり出たくなかった」 | RBB TODAY

ぺこ、芸能界で大人が苦手に!? 「テレビはあんまり出たくなかった」

エンタメ その他

ぺこ、芸能界で大人が苦手に!? 「テレビはあんまり出たくなかった」
  • ぺこ、芸能界で大人が苦手に!? 「テレビはあんまり出たくなかった」
  • ぺこ&りゅうちぇる(撮影:竹内みちまろ)
 昨年末に結婚したぺこ&りゅうちぇるがそろって5日の『一周回って知らない話SP』(日本テレビ)に出演。ぺこがテレビにあまり出演したくないと思っていることを明かした。

 「今後芸能界でどうしていくつもりなのか?」を問われた2人。りゅうちぇるは「夢はスーパースター」と歌手活動への挑戦などの夢を意気揚々と語ったが、一方ぺこは多数のテレビ番組に出演している現在の状況にまだ頭が追いついていないといい、「テレビはあんまり出たくない」「ファッションだったり好きなお仕事していきたい」と語った。

 テレビでは、自分の気持ちとは正反対のことを要求されることがあり、違和感を感じるというぺこ。りゅうちぇるが「いろんなお仕事をさせてもらって、数字(お金)が書いてある目の大人とかいろんな大人に出会った。ぺこりんはそれをたくさん見たから大人が苦手になっちゃった」とぺこに代わって説明を加えた。ただ恩師からは「少し1歩下がって我慢してかわしていく」「大事な人にバトンタッチもできたし、いつまでも頑張ってください」とアドバイスをうけるシーンもあった。

 そんなぺこが、芸能界で一番大好きな大人として名前を挙げたのは番組MCの東野幸治。ぺこは「私がそんなに前に出るタイプじゃないっていうのをすごく分かって下さってたような気がして……。それがすごい心地いいというか優しいなって」と理由を語った。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top