映画『めがみさま』予告映像解禁!主題歌は「SHE'S」が担当 | RBB TODAY

映画『めがみさま』予告映像解禁!主題歌は「SHE'S」が担当

エンタメ 映画・ドラマ

映画『めがみさま』予告映像解禁!主題歌は「SHE'S」が担当
  • 映画『めがみさま』予告映像解禁!主題歌は「SHE'S」が担当
 松井玲奈と新川優愛がW主演を務める映画『めがみさま』(6月10日公開)から予告映像が解禁となった。

 映画『めがみさま』は閉鎖的な郊外の田舎町を舞台に、人生に絶望した女性・佐倉理華(松井玲奈)とそんな彼女と同じ境遇を克服した女性・セラピスト・ラブ(新川優愛)の奇妙な出会いと交流を描くミステリアスな物語。

 公開となった予告映像は「我慢する必要なんてないんだから。あなたのすきなようにしていいの」というセラピスト・ラブの印象的なセリフから幕を明ける。そして、主人公が人生に絶望するまでの日常が描かれ、居場所のない現実が理華を襲う……。その後、ラブとの出会い、理華と同じ悩みを抱える人たちの間でラブが光のような存在として浸透していく様子、そしてとある事件をきっかけにそんなラブの存在が一変する衝撃のシーンが盛り込まれ、予告の中盤以降は同作への恐怖心を喚起させる内容となっている。

 予告映像の解禁に合わせて主題歌を次世代ピアノロックバンドとして注目を集める「SHE'S」の1stアルバム「プルーストと花束」から「Ghost」に決定したことも発表された。



(C)2017 Mcinema
《松尾》

関連ニュース

特集

page top