谷原章介の過去を続々発掘……『あの頃キミは若かった』に登場 | RBB TODAY

谷原章介の過去を続々発掘……『あの頃キミは若かった』に登場

エンタメ その他

谷原章介の過去を続々発掘……『あの頃キミは若かった』に登場
  • 谷原章介の過去を続々発掘……『あの頃キミは若かった』に登場
 笑福亭鶴瓶と関ジャニ∞の横山裕がゲストと共に「若かった頃」と「現在」を比較してトークが弾けるバラエティ番組「『あの頃キミは若かった』~人間ビフォーアフター~」(TBS)を4月5日23時56分~24時55分に放送する。

 今回のゲストは今や司会者として活躍する谷原章介。モデルとしてデビューした彼の当時の写真、そして俳優としての道を歩み始めたころの映像。さらに、ファンとの意外な交流も明かされ、本人も忘れていた過去が続々と発掘される。現在は、私生活では6児の父として料理担当もこなし、「普通に加齢臭しますよ」とさっぱりと語る谷原の意外な一面も明らかになる。

 そしてもう1人のゲストにはロンドンブーツ1号2号の田村淳。若い頃とのビフォーアフターのギャップに本人も驚くが、その過程と真相とは? また、Twitterでの過激な発言が炎上したり、政界進出のうわさも出ている田村の現在に鶴瓶がどう思っているのか、普段聞くことのできない話が飛び出す。

 番組の冒頭ではMC2人のビフォー写真も暴露される。どんな反応を見せるのかにも注目だ。

 鶴瓶は「横山ともいい呼吸で司会をすることができたので、また2人で色々な人のビフォーアフターに出会いたいです」とコメント。横山も「瓶師匠にはヨコの好きにやれ、と言っていただきありがたかったです」とお互いについて話し、「事や恋愛など、人生に悩んでいる人も多いと思うけど、この番組にはそんな人の背中を押してくれるような言葉が散りばめられています。あらためて色々な人の話を聞いてみたいと思いました」と語った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top