カズレーザー、二階堂ふみにマジ告白される! | RBB TODAY

カズレーザー、二階堂ふみにマジ告白される!

エンタメ その他

カズレーザー(メイプル超合金)【写真:竹内みちまろ】
  • カズレーザー(メイプル超合金)【写真:竹内みちまろ】
 23日にスタートするドラマ『フランケンシュタインの恋』でヒロインを演じる二階堂ふみが『日テレ系人気番組NO.1決定戦』(日本テレビ)に出演。カズレーザーにマジ告白する場面があった。

 共演してみたいなと思う人がいるかと問われた二階堂は、はにかみながら「実はカズ様とずっとお会いしたかったんです」と告白。「様?」とスタジオがざわつく中、改めて「カズレーザーさん」と名前を挙げた二階堂は、「お顔がカッコいいなと思って」とその理由を明かした。

 スタジオからは驚きの声が上がり、カズレーザーも「マジっすか!?」と驚きつつも大喜び。カズレーザーに憧れていたという二階堂は、「今日ずっとドキドキしてました」と手で顔を隠しながら照れ、カズレーザーに食事を誘われるシーンも。「じゃあこのあとご飯行きましょうよ」と誘われると「え~、やだ~、どうしよう」と憧れの人からのお誘いに思わず挙動不審に。「あとで写真撮っていただいてもいいですか?」と恥ずかしさのあまり小声になりながらお願いする二階堂は、乙女の顔になっていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top