和田アキ子、横澤夏子に毒舌!「うざい女」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、横澤夏子に毒舌!「うざい女」

エンタメ その他
横澤夏子(撮影:編集部)
  • 横澤夏子(撮影:編集部)
 2日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS)に女芸人の横澤夏子が出演。和田アキ子から毒舌をうける場面があった。

 この日、番組に初登場した横澤は紹介されるなり和田から「ホランの横にうざい女がいるなと思った」と毒舌で迎えられることに。これに対して横澤は「やめてください~」と言いつつ、手をくちばしのようにパクパクと閉じたり開いたりしながら「あ、イイ女がするバイバイしちゃいました」とイイ女ネタを披露。しかし、和田からは「よくわからない」とバッサリ切り捨てられてしまった。

 そして、俳優・渡辺謙の不倫疑惑報道の中で、渡辺が一般女性と「おやすみ、チュッ、チュッ」などのメールをやりとりしていたことについて、「『かわいい~』って思って『ありがと、チュッ、チュッ』って言っちゃいそうですね」と女モード全開のコメントをした横澤。その際にも和田から「ホランが言うのはいいけど、あんた(が言うのは)違うと思う」と首をかしげられながらまたもや突っ込まれてしまった。

 初出演で、和田からキツイ洗礼を受けた横澤。次回の二人の絡みにも注目したい。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top