アキラ100%、以前失敗した大技「開脚前転」を披露しスタジオ悲鳴 | RBB TODAY

アキラ100%、以前失敗した大技「開脚前転」を披露しスタジオ悲鳴

エンタメ その他

アキラ100%(撮影:竹内みちまろ)
  • アキラ100%(撮影:竹内みちまろ)
 先日いつもの裸にお盆ネタで、女優・平祐奈に「下品!」と言われてしまったアキラ100%。1日放送の『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017』(TBS)では、以前失敗したきり、封印していたというネタを披露した。

 番組の冒頭で登場したアキラ100%は、以前失敗したことがあるという芸「開脚前転」に再挑戦。足を大きく広げ頭を股の間に入れて前転するという技だが、前回は足をVの字に決めるラストの部分でミスしたことを図で明かすと、「オンエアにならないかもしれません」と客席に警告。お盆片手に掛け声とともに技にいどんだ。結果は最後のVの字部分でお盆も落ちること無く、大成功。客席から歓声が上がった。

 アキラ100%はこの他に、くるくると回りながら局所とおしりを隠す技「城本クリニック」、お盆に見立てた丸型の銀ホイルを扇風機で局所に張り付かせる技「TM REVOLUTION」、横向きに曲に合わせて歩きながら局所を隠す「三代目J Soul Brothers」なども披露し、喝采を浴びた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top