AKB48峯岸みなみ、弟の厳しいダメ出しにショック! | RBB TODAY

AKB48峯岸みなみ、弟の厳しいダメ出しにショック!

 坂上忍が「時間」をテーマにその時間に日本の様々な土地で何が行われているかを紹介するバラエティ番組「忍24時」(日本テレビ)。29日に放送された同番組で、AKB48の峯岸みなみが坂上に両親と弟を紹介する場面があった。

エンタメ その他
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
 坂上忍が「時間」をテーマに日本の様々な土地で何が行われているかを紹介するバラエティ番組『忍24時』(日本テレビ)。29日に放送された同番組で、AKB48の峯岸みなみが坂上に両親と弟を紹介する場面があった。

 峯岸は「坂上忍のオフ24時間をフルに使った美女と行く弾丸ツアー」に登場。名古屋・博多と巡って東京に戻った坂上忍や滝沢カレンを両親が営む実家の居酒屋「ビアパブ・キリギリス」に招待した。

 出迎えた峯岸の父親が自分より2歳年下の47歳と知り、衝撃を受けた坂上。父親は峯岸の子供時代は「ず~っと反抗期」だったと明かした。

 この日はさらに、峯岸の弟もテレビに初登場。弟は、口元が姉そっくりのさわやかな好青年。弟が坂上と席を並べビールで乾杯する姿に峯岸は「めちゃくちゃ変な感じ!」とつぶやいたが、弟は峯岸を「めちゃくちゃがんばってる」と絶賛し峯岸は顔をほころばせた。

 しかし、「何かダメ出しある?」と峯岸が弟に質問すると、弟の口調は一変、「場には馴染んでるけど......インパクトがないよね!」ときっぱり。家族ゆえの歯に衣着せぬ厳しさに坂上らが驚きの声をあげる中、峯岸がショックを受ける場面も合った。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top