アレク妹・タマラ、兄の浮気に言及「あいつにスタンガンをやっちゃえ!!!!!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アレク妹・タマラ、兄の浮気に言及「あいつにスタンガンをやっちゃえ!!!!!!」

エンタメ ブログ
 浮気で話題のアレクサンダー。そんな彼の妹・タマラが25日、兄の浮気について言及した。

 タマラはアレクサンダーの妻・川崎希が公開したブログエントリー「アレク浮気したな!!」をリブログしながら「のんちゃーん あいつにスタンガンをやっちゃえ!!!!!! タマラもやっちゃいたいけど いないからできないし ガンガンやって」と兄であるアレクサンダーに容赦ない姿勢を見せた。

 一方で、アレクサンダーのブログでは「玉叩き1000回 まぢ痛いからね パンパンに腫れてます 本当にごめんね 昨日からずっとお仕置きされっぱなしだよ」といった報告もされており、タマラも「ブログ見てると かなり色々やってるみたいね」と少し引き気味。「ほんのちょっとだけ同情しちゃうけど、負けちゃいけないね」と、兄に同情しつつも川崎の味方である旨をつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top