土屋太鳳のカッパコスプレが「可愛いすぎる!」と反響 | RBB TODAY

土屋太鳳のカッパコスプレが「可愛いすぎる!」と反響

エンタメ 映画・ドラマ

土屋太鳳【写真:non】
  • 土屋太鳳【写真:non】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
 女優の土屋太鳳が26日、カッパのコスプレを披露し「可愛いすぎる!」と反響を集めている。

 その日、2日目舞台挨拶に出演した土屋は劇中で披露した“カッパコスプレ”姿で登壇。緑色のカッパスーツに身を包み、頭の上には白い皿が。愉快な衣装でありながら、身体のラインがはっきりと出るというセクシーさも兼ね備えたその姿に、ついドキッとしてしまうファンが続出している。土屋は自身のInstagramに「愛するこの衣装と一緒に……会いに来ました!」とつづりつつカッパ姿の写真を3枚投稿。「今年のハロウィン、ぜひぜひカッパはいかがでしょうか♪本気でおすすめ!」ともコメントしており、気に入っている様子もまたかわいらしい。

 さらに、映画公式Twitterではカッパ姿でダンスを踊る動画も投稿されている。動くと格段にキュートさが増すのは、言うまでもない。

 土屋のカッパ姿には「かわいいいいい」「三つ編みも似合っていてかわいいですね」「何故かとても似合ってます!」と絶賛の声が相次ぎ、中には「これで舞台挨拶?! え?」と驚きの声も見られた。





お会いできた方々、花冷えのお天気の中ありがとうございました!帰り道、あったかくしてくださいね。カッパは横から見ると、かなりおなかがフンワカしているのです ^ ^ 今年のハロウィン、ぜひぜひカッパはいかがでしょうか♪本気でおすすめ!そして…とうとう次が、カコちゃんとしてお会いできる最後の時間。でもそれはお別れじゃなくて、映画「PとJK」の世界が観てくださる人の心と一緒になる瞬間でもあると思うから、廣木監督、高杉真宙くん、玉城ティナちゃんと一緒に、功太くんやジロちゃんやキャストさんがたスタッフさんがたはじめ、この映画に愛を注ぐ人たち全員の願いを込めて、元気に旅立ちを見守りたいと思います!いってきます

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -





《松尾》

関連ニュース

特集

page top