GENKING、家賃は30万と告白!お兄ちゃんにもらった1400万の高級時計も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GENKING、家賃は30万と告白!お兄ちゃんにもらった1400万の高級時計も

エンタメ その他
GENKING、家賃は30万と告白!お兄ちゃんにもらった1400万の高級時計も
  • GENKING、家賃は30万と告白!お兄ちゃんにもらった1400万の高級時計も
 AbemaTVの「13時間生放送!占い師最強No.1決定戦」でGENKINGが登場し、家賃を公開した。

 「芸能人!誰の家でしょう占い」と題した、自宅訪問コーナーでお笑いトリオ・我が家とお笑い芸人・出雲阿国が、都内のGENKINGの家を訪問。部屋には1つ15万円から40万円ほどという絵の数々や大量の化粧品を目の当たりにした。クローゼットにはCHANELやHERMESなどの高級ブランド品が多数みられた。

 番組内でGENKINGは家賃が「30万円ちょっと」と告白。また、部屋にあるもので一番高いものは何か尋ねられたGENKINGは、1400万円のHARRY WINSTONの時計を挙げ、「芸能界にデビューする時に、お兄ちゃんのような存在の人にもらった」と明かした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top