元アイドリング!!!の高橋胡桃、コラボ写真集「一番遠くて近い人」発売 | RBB TODAY

元アイドリング!!!の高橋胡桃、コラボ写真集「一番遠くて近い人」発売

エンタメ グラビア

元アイドリング!!!の高橋胡桃、コラボ写真集「一番遠くて近い人」発売
  • 元アイドリング!!!の高橋胡桃、コラボ写真集「一番遠くて近い人」発売
 元アイドリング!!!のメンバーで、現在は女優を中心にグラビアのフィールドでも活躍する高橋胡桃の写真集「一番遠くて近い人」が、本日20日発売された。

 同写真集の撮影を担当したのは、グラビアカメラマンとして、40年以上、第一線で活躍をしてきた渡辺達生。昨年、人気番組「情熱大陸」でも取り上げられたが、60歳を過ぎてもなお、第一線で活躍中だ。渡辺は、高橋を長年取り続けてきたとあって、仕上がりはもはや芸術の域。高橋の魅力が詰まった一冊となっている。

 また、同写真集内では「PHOTO DOCUMENT」と題して、渡辺が撮影術を解説。沖縄ロケの様子や、撮影の様子、写真セレクトまで、「一番遠くて近い人」が完成するまでのどキィメントがこと細かに紹介されている。

 両者のコラボレーションとも言える、高橋胡桃×渡辺達生 PHOTO DOCUMENT「一番遠くて近い人」の価格は、税別2,000円となっている。
《Tsujimura》

編集部のおすすめ記事

特集

page top