佐々木希、リラックスした「そのままの姿」を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、リラックスした「そのままの姿」を披露

エンタメ その他
佐々木希、リラックスした「そのままの姿」を披露
  • 佐々木希、リラックスした「そのままの姿」を披露
  • 佐々木希、リラックスした「そのままの姿」を披露
 モデル・女優の佐々木希が24日発売のメンズファッション雑誌『OCEANS』4月号に登場。愛犬とのプライベートカットなどが掲載されている。

 佐々木が登場するのは、第1回から戸田恵梨香、有村架純、水川あさみ、河北麻友子と豪華な出演者の登場が続いている「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」という連載コーナー。

 撮影は終始リラックスした雰囲気のなか行われたそうで、本編では愛犬も交えたプライベートのありのままの姿を披露。愛犬との無邪気な表情の他、本気のリラックス感が伝わる眩しすぎる笑顔が写し出されている。また、今年で芸能活動10周年を迎える佐々木の日頃の過ごし方や仕事への向き合い方などについてのインタビューも掲載。

 雑誌の撮影に臨んだ佐々木は「今回ご一緒したカメラマンさんとは久しぶりでしたが、お互いに自然体ですごくリラックスして撮影できました」「普段、お仕事が休みの時は、外を散歩したり、自宅のソファーの上でくつろいだりしています。今回の撮影がそのままの姿かもしれません」とコメントしている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top