福原遥、高校を卒業!SNSの袴姿に「袴美人すぎてやばい」の声も | RBB TODAY

福原遥、高校を卒業!SNSの袴姿に「袴美人すぎてやばい」の声も

女優の福原遥が18日、袴姿の写真とともに高校を卒業したことを自身のブログやSNSで明かしている。

エンタメ ブログ
 女優の福原遥が18日、袴姿の写真とともに高校を卒業したことを自身のブログやSNSで明かしている。

 福原はその日、『映画プリキュアドリームスターズ!』の初日舞台挨拶にメインキャストの美山加恋(キュアホイップ役)、村中知(キュアジェラート役)、藤田咲(キュアマカロン役)、森なな子(キュアショコラ役)、ゲスト声優の木村佳乃(シズク役)の5人とともに袴姿で登壇。偶然にも高校の卒業式とイベントが被ってしまった福原だが「そんな日に袴が着れて嬉しい~!」と喜びをつづっている。

 また、卒業式に出られなことは前々から分かっていたらしく、ブログでは「この間 プリキュアの皆さんが卒業祝いをして下さったんです!」と花束と色紙を持った写真を公開。「もう大泣きで目がパンパン。。」とスタッフや共演者からの気遣いに涙したことを明かし、「大好きなプリキュアになれて、素敵な共演者の皆さん、スタッフの皆さんに出会えて私は本当に本当に幸せ者です。ありがとうございます!」「魅力溢れる女性を目指して頑張ります!これからもよろしくお願いします」と感謝と今後の意気込みをつづった。

 Instagramには高校卒業を祝うコメントや、「袴がよく似合って可愛いです」「袴美人すぎてやばい」「夢に向かって頑張ってください」といったコメントが寄せられている。

人生初!袴 本日学生卒業しました #プリキュア舞台挨拶

福原遥さん(@haruka.f.official)がシェアした投稿 -


《松尾》

関連ニュース

特集

page top