新婚・石川梨華に明石家さんま、旦那と「一緒に寝ちゃダメ!」 | RBB TODAY

新婚・石川梨華に明石家さんま、旦那と「一緒に寝ちゃダメ!」

エンタメ その他

 18日放送のMBSラジオ『 MBSヤングタウン』に、この日2年半ぶりの活動再開となった道重さゆみとともに埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・野上亮磨と13日に入籍した石川梨華が出演。野上選手との出会いや、新婚生活について語った。

 番組パーソナリティの明石家さんまに出会いを聞かれた石川は、それぞれの仲の良い友人と4人で食事にいったときが初対面、「すごい爽やかな感じ」というのが野上選手への初印象だったという。石川は「その時はお互い緊張していたのでそんなに会話しなかった」ものの、結婚する相手に感じる「ビビビはあったかもしれない」とのろけた。

 番組が始まる前にさんまからお祝儀をもらったという石川だったが、さんまは金も出すけど口も出す、と言わんばかりに石川の寝室事情にもズバズバ。寝室では夫と一緒のベッドで寝ていると語った石川に、「一緒に寝てるの!」とさんまは声をあげ、肩枕が投手には良くないから一緒に寝るべきではないと語り、「現役引退してからゆっくり抱いてもらったらええぞ」と仰天アドバイスも飛び出した。

 また、石川は大の阪神ファン。現在は夫のチーム埼玉西武ライオンズももちろん応援していると語ったが、「交流戦の時だけすごい複雑になる......」と阪神ファンとしての複雑な心中も語った。
《築島 渉》

編集部のおすすめ記事

特集

page top