「いや~、うそでしょ」前田敦子の超偏食に藤田ニコルが悲鳴 | RBB TODAY

「いや~、うそでしょ」前田敦子の超偏食に藤田ニコルが悲鳴

 とにかくなんでもドバドバ酢をかけて食べることが前回の出演時に判明し話題となった前田敦子。

エンタメ その他
前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 「いや~、うそでしょ」前田敦子の超偏食に藤田ニコルが悲鳴
 とにかくなんでもドバドバ酢をかけて食べることが前回の出演時に判明し話題となった前田敦子。16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)では、「よく母と朝食バイキングに行くんですが、まわりから盛り方が変と言われます。みなさんの盛り方と比べてみたいので協力してもらえませんか?」という悩みが。

 都内のオススメバイキング20選には全部行ったと思うと話すほど朝食バイキング好きな前田。そんな前田のためにスタジオにはホテルの朝食バイキング料理が用意された。しかし、盛り付け方がひどく、お皿の上がぐちゃぐちゃでも気にしない。和食ブロックに行き、メニューはひと通り全部とるなど、スタジオは少なからず驚きの声が。藤田ニコルも「全部とる人見たことない!」と話した。

 爆盛りとなった前田の皿の数々は、カロリーでは1896だという。また今回もスタジオバイキングに“マイ酢”を持参。サラダにドボドボ、肉系のプレートにもドボドボ。その様子を見ていた藤田ニコルは「いや~、うそでしょ」。ほかにもお茶漬けやカレーライスにも……。「(お酢をかけると)カレーではなくなるのかな、でも美味しいですよ」とコメントする前田。「酢を好きな人って結構いませんか?」と問いかけると、亀梨和也によると土屋太鳳もMy酢を持っていて味噌汁とかにも入れてたという。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top