野村周平の"ほとんど裸”に指原大興奮!? 「若くてかわいい」 | RBB TODAY

野村周平の"ほとんど裸”に指原大興奮!? 「若くてかわいい」

14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)ではその野村がヘルメットをかぶり、ほとんど裸でBMXに乗る姿の写真に、HKT48・指原莉乃が「可愛い」を連呼する場面が合った。

エンタメ 映画・ドラマ
野村周平【写真:鶴見菜美子】
  • 野村周平【写真:鶴見菜美子】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 25日より公開の映画『サクラダリセット』で特殊能力を持つ主人公を制服姿で颯爽と演じている野村周平。14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)ではその野村がヘルメットをかぶり、ほとんど裸でBMXに乗る姿の写真に、HKT48・指原莉乃が「可愛い」を連呼する場面が合った。

 フットボールアワー・後藤輝基に「(自転車が)速すぎて服飛んでいったん?」と早々に突っ込まれてしまったこの写真は、野村が以前Instagramに投稿したもの。野村が照れくさそうに語ったことによれば、海の近くのスケートパークに行った際、仲間たちに「パンツ一丁で写真を撮ろう」とそそのかされたて撮ったのだという。写真の中で、パンツ一丁のほぼ裸でヘルメットをかぶり、BMXで坂を飛ぶように駆け下りている野村。かっこいいというべきか面白いというべきか、普段の爽やかな野村とは違うなんともインパクトのある一枚だ。

 指原はこの写真に口をおさえて大はしゃぎ。「若くてかわいい、かわいい!」と何度も写真を見直すと「若い人がやるからこそかわいいって感じじゃないですか」となぜかしみじみ。後藤に「24(歳)が何言うとんねん!」とつっこまれたあとも写真を見直し、「かわいい......」とつぶやいていた。

あー運動したい

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 -


《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top